トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

ハンギョドンルーム買いました!

どうも、こんにちは!

 

もはや頼んでいたことも忘れかけていたハンギョドンルームが届いてましたので開封いたしました!

 

それでは続きよりどうぞ~

 

 

 

【初めに】

 

自宅には箱ごと届きました!

箱の外側をうまいことするとジオラマになるそうなので大事に扱いましょう

オトナ買いという単語が見えますね

世の中の子供すまんな!

※ピンクのハンギョんドンはついてきません('ω')

 

 

箱から出すと8つの箱が入っています

適当に開けたのでバラバラに開けたんですが、正しい順番で写真載せます

 

 

【①いらっしゃ~い】

 

ハンギョドン本人やこたつ机、ナルトクッションなど単品で買ったら大当たりの組み合わせですね('ω')

むしろこれが当たらないとハンギョドンが不在です…

 

 

【②今日は出前で冷やし中華

 

棚に電話、冷やし中華が入っています

棚は部屋を作る際にいい感じになりそうですね('ω')

 

 

【③身だしなみは男のたしなみ】

 

鏡、帽子やスリッパなど題名の通り身だしなみセットが入っています

個人的にスリッパ好きですね~

 

 

【④新しいハンギョドングッズを探しに】

 

衣装立てにかけるバッグなど入っています

バッグやポーチとってもかわいいです(*'ω'*)

 

 

 

【⑤ソファでほっと一息】

 

部屋を作る際の超重要アイテムソファのセットです

これを当てないと部屋はもはや完成しないと思っています('ω')

現実にあっても欲しいです!

 

 

【⑥おそうじするぞ~】

 

さゆりちゃんにゴミ箱、ハンギョドン型のルンバが入っています

うおー!当たったー!という超うれしい感情よりも痒いところに届くようなセットです!

ハンギョドンルンバ欲しい…('ω')

 

 

【⑦涙が出る理由はテレビ?エビセン?】

 

個人的に当たりセットです

テレビには4種類の画面を選べますし、ティッシュもめちゃくちゃかわいいです!

エビセンがうれしすぎて涙が出ちゃうってことかい?

 

 

【⑧物思いにふける夜】

 

写真、時計にテレビ台やさゆりちゃんクッションとかわいいものが揃っています

台は開いて中に物を入れられます!

細かくてうれしいですね(*'ω'*)

 

 

【並べてみた】

 

感性に任せて並べてみました!

カービィワドルディも遊びに来ました('ω')ノ

カービィのポーズがめちゃくちゃ丁度いいですね

 

テレビの画面は探偵にしてみました

わかりづらいですが、テレビ台にサングラス入ってます('ω')

ブラシって床に置いちゃったけども、どこに置くのが最適解なのだろうか\(^o^)/

 

 

こんな感じで終わりたいと思います!

やっぱりハンギョドンはかわいいですね~

みなさんもよかったらぜひ!

 

今回はこの辺で~