トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【DQM3】図鑑コンプを目指して 自然族編【24】

どうも、デスるそんです('ω')

 

今回は自然の魔物達編です

自然で合ってるのか分かりません\(^o^)/

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

前回ドラゴンを図鑑コンプリートしました!

 

platinumtrophy-ruson.hatenablog.com

 

上から順番に埋めて行っているので、上から3番目の自然を埋めます

 

正直に言って、自然に配合が大変な魔物はいません

ドラゴンを乗り越えた人なら余裕です('ω')

しいてあげるなら4体配合のにじくじゃくローズバトラーを使うロイヤルブルームですが、個人的にはゴールデンゴーレムと同じくらいの難易度かなと思っているので攻略サイトをみてささっと作っちゃいましょう('ω')

 

 

 

自然で1番大変だった魔物は

・とつげきうお

・ガマキャノン

・ブラックベジター

です

 

1番と言いつつ3体いますが、共通点はみなさんお分かりですね?

はい、たまご限定モンスターです('ω')

 

こればっかりは目当ての魔物が出るまでリセマラをするしかないです…

最初の方は他の種族の持ってない魔物が出れば、リセットせずにセーブして埋められますが最後に残っている数匹なんて目も当てられません\(^o^)/

 

図鑑が100%に埋まった時の快感は何にも代えがたいのでみなさんもしましょう!

 

 

195のナスビナーラの色違いの場違い感草

 

短いですが、今回はこの辺で~