トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【FF10-2】ストーリーLV2 飛空艇~キーリカ島【トロコンを目指して2】

どうも、こんにちは!

 

FF10-2の更新も100億年ぶりですね

今回はストーリーレベル2の開始からキーリカ島です

 

↓参考にさせていただいてるサイト様

hrs-game.main.jp

 

PRイベントは適宜進めているので、サイト様を確認ください('ω')

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

【飛空艇】

 

攻略サイト様に従い、まずはマスターのところへ行き弱ってないのに休みました('ω')

 

その後進めて行くと、スフィアを新エボン党か青年同盟のどっちに返すか決めなくてはならないので、もちろん青年同盟に返します

 

 

代表のヌージにすごい感謝されて、中身は見たのかと言われます

見てないわけもなく見たというと「ヴェグナガン」というと教えてくれます

 

 

これで返却完了です

 

ビサイド島】

 

 

ここはミニゲームコーナーです

ベクレムに因縁つけられたのでバイオハザードを始めます

 

 

チュートリアルを進めると本番が始まります

2回目で目標達成できました('ω')

 

 

このミニゲームは結構好きですね

複雑な操作がいらないのでゲーム下手にもありがたいね!

 

 

ツンツンしている人に想いをぶつけると去っていきミッションコンプです

 

 

リザルトプレート「神秘の守り」をゲットです

状態異常防ぎそうな名前してますねぇ

 

 

【キーリカ島】

 

 

どちらにしても、追い返されるのでおとなしく追い返されましょう

%には関係あるので忘れずに行きましょう('ω')

 

 

今回はこの辺で~