トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】ファイヤー編【伝説や準伝説の色違いを目指して21】

どうも、こんにちは!

 

ポケモンの更新は久しぶりですね~

 

今回はファイヤーかファイアーか紛らわしいファイヤーです

サイゼリアサイゼリヤか、ゼリア新薬やゼリヤ新薬かみたいな紛らわしさですね('ω')

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

【ファイヤーの情報】

 

技 げんしのちから

  かえんほうしゃ

  エアスラッシュ

  にほんばれ

 

です

 

エアスラッシュキノガッサに4倍弱点です( ;∀;)

スペシャルガードをがん積みしました

 

  通常    →  色違い

 

    

 

【雑記】

 

更新に時間がかかったのはファイヤーの色違いがあまりにも出なさ過ぎたからです

↑を見てもらえばわかる通り、見逃すわけないピンク色をしています('ω')

 

もはや何回リセットしたか分からなくなるくらいリセットを繰り返していると

 

 

出てきました…

なんなんだこのポケモン!( ゚Д゚)ペッ

リセット回数は測定不能です

2000回以降は数えてません\(^o^)/

 

ボールはピンクピンクしてたので、ヒールかラブラブにしようと思いました!

せっかくなのでガンテツボールのラブラブボールにしました('ω')

 


ラブラブボールかわいいですね~(*'ω'*)

1個で捕まってくれてよかったです!

 

【結果】

 

リセット回数:測定不能(2000回以降は数えてません)

 

捕獲ボール:ラブラブボール

 

 

【現在の進捗】

 

 

18体か結構進みましたね~

今はクレセリアをやっています

次の更新はいるになることやら…('ω')

 

今回はこの辺で~