トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】トルネロス編【伝説や準伝説の色違いを目指して15】

どうも、こんにちは!

 

今回はトルネロス編です!

ランドロスボルトロスは対戦のイメージありますが、トルネロスは…('ω')

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

トルネロスの情報】

 

技 エアスラッシュ

  かみくだく

  おいかぜ

  あまごい

 

自傷はありませんが、エアスラがあるのでキノガッサとの相性は悪いです

あまごいが全く生かせない技構成で草生えますね('ω')

 

【雑記】

 

色違いはよく見ればすぐわかるんですが、何かしながら流し見でやってると見過ごしそうになるので注意が必要です

紫→紺 みたいな感じで色が変わります

 

 

後はいつも通り無心でリセット繰り返すのみです!!

 



644回ででました('ω')

何度でも言いますが勢いでリセットだけはしないようにしてください

 

合いそうなボールが無くて、緑だとフレンドかなとも思ったんですが赤い点々がなんか合わないなと思ったので、ネストボールにしました

ガッサよりレベル引くのに捕まえるまで15個くらい使いました

 

 

【結果】

 

リセット回数:644回

 

捕獲のボール:ネストボール

 

 

【現在の進捗】

 

 

次回のネタバレになるんですが、現在サンダーの色違いを探しているんですがわかりづらいですねー

足をよく見て頑張ります('ω')

 

今回はこの辺で