トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】カミツルギ編【伝説や準伝説の色違いを目指して17】

どうも、こんにちは!

 

今回はパズドラをやっていると、カミムスビカミツルギか迷うカミツルギ編です

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

カミツルギの情報】

 

技 リーフブレード

  シザークロス

  みきり

  エアスラッシュ

 

です

 

ほうし効かないし、エアスラ持ってるんでガッサの天敵ですね

〇〇アップでドーピングしまくりました('ω')

 

【雑記】

 

サンダーの地獄から解放され、その次が分かりやすいUBのカミツルギでよかったです…

黒かっこいいね!!

 

 

UBは色違いが分かりやすく派手、UBで捕獲しやすくほかくポンが節約できる、などいい点が多いですね!

カミツルギももちろんいいですね~

ボールはもちろんウルトラボールです!

 

 

 

【結果】

 

リセット回数:755回

 

捕獲ボール:ウルトラボール

 



 

【現在の進捗】

 

今回はこの辺で!