トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】サンダー編【伝説や準伝説の色違いを目指して16】

どうも、こんにちは!

 

今回はサンダー編です

剣盾時代に環境最上位にいたポケモンの登場です

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

【サンダーの情報】

 

技 げんしのちから

  ほうでん

  ついばむ

  あまごい

 

です

 

技弱くてありがてぇありがてぇ

 

 通常色   →  色違い

   

 

分かりづらいですね
      

【雑記】

 

ありえんぐらいきつかったです

リセット回数1875回でした

途中で色違い見逃してたかなとか考えるくらいにはきつかったです('ω')ノ

 

ですが、実際の色違いを見たときに明らかに違ったので見逃しはなし!

 

 

写真ではわかりづらいですが、ゲーム上で見ると明らかに違いました

黄色いポケモンに合うボールないのでスピードボールにしました!

1個で捕まったのはよかったです

 

 

よかったよかった('ω')

 

【結果】

 

リセット回数:1875回

 

捕獲ボール:スピードボール

 

 

【現在の進捗】

 

 

他のゲームが忙しくて最近出来てないやー

 

今回はこの辺で