トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】ヒードラン編【伝説や準伝説の色違いを目指して20】

どうも、こんにちは!

 

今回はGとかなんとか言われることもあるヒードランです

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

ヒードランの情報】

 

技 かみくだく

  こわいかお

  ふんえん

  ほのおのうず

 

です

 

ガッサに対してほのおのうずがうざすぎますね('ω')

レベル差で何とかなった感じですね

 

  通常   →   色違い

 

   

 

【雑記】

 

最初は色違いか分かりづらいかなーと思ったんですが、実際のゲームで見てみたらすぐに気づけました

レジアイス聞いてるか!

 

 

個人的に目が全然違う(気がする)のでそこを基準にするといいのかと思いました

最近色違い探しやってなかったので、久々にやったら単調作業すぎてとんでもない眠気が襲ってきましたが、でた瞬間に目が覚めました('ω')

 

ボールは何にしようか迷いました

赤いのでモンボ、はがねあるからヘビボ…

最終的にはゴージャスボールにしました!

 

 

結構な数のゴジャボ使いましたね…

ヒードランそんなに好きじゃないのに('ω')

 

【結果】

 

リセット回数:789回

 

捕獲ボール:ゴージャスボール

 

 

【現在の進捗】

 

結構埋まってきて見栄え良くなってきました!

 

今回はこの辺で~