トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】レジロック編【伝説や準伝説の色違いを目指して19】

どうも、こんにちは!

 

もはや語ることもないレジロック編です('ω')

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

レジロックの情報】

 

技 ストーンエッジ

  アームハンマー

  ロックオン

  でんじほう

 

です

 

全体的にPPが少ないです…

が技はガッサには全く効きません(*'ω'*)

 

  →  

 

【雑記】

 

今までレジロックの色違い気にしたことないですがかっけーですね!

黒光りいいですね~

 

 

まさかの12回で出ました

色違いかっこいいですが色合い的に合うボールがなかったので、ごつごつしたイメージがあるヘビーボールにしました

1個で捕まってくれました!

見てるかユクシー

 



 

【結果】

 

リセット回数:12回

 

捕獲ボール:ヘビーボール

 



 

【現在の進捗】

 

 

今回はこの辺で!