トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】ユクシー編【伝説や準伝説の色違いを目指して18】

どうも、こんにちは!

 

レジ系に並んで影が薄いユクシーです

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

ユクシーの情報】

 

技 じんつうりき

  あくび

  ドわすれ

  スピードスター

 

です

 

技がめちゃくちゃ弱くて助かります!

さすがユクシー('ω')(好きな方ごめんなさい)

 

  →  

 

【雑記】

 

ユクシーも体の灰色の部分が黄色っぽくなるのでとてもわかりやすいですねー

BGM→鳴き声→色違いだーってすぐ気づきます('ω')ノ

 

 

黄色は合うボールが無くて迷いました…

候補としては、ゴージャス・スピード・レベルとかになると思います

今回は、額の赤に合うかなと思ってレベルしたんですが、ホウオウの時に結構な数使ってしまって残りが少ないのになかなか捕まりませんでした!

クリティカル出たのに出たりとか('Д')

ゴージャスにすればよかった!!!!

 

 

【結果】

 

リセット回数:387回

 

捕獲ボール:レベルボール

 

 

【現在の進捗】



 

今回はこの辺で!