トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンカードGB】グリーン&アクアメダルゲット【2】

どうも、こんにちは!

 

今回は

・グリーンメダルゲット

チャレンジカップ(1回目)

・アクアゲット

 

の3本立てです

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

【グリーンクラブ】

 

このクラブはメンバー3人を倒して、Mr.イシハラの家に行くとマスターがいます

マスター業務をさぼって男の家に遊びに行く女性…おっと誰か来たようだ('ω')

 

 

上記の3人を倒すと、OKです

特に強い人もおらず草vs草なので基本何も起こりません\(^o^)/

倒した後にイシハラの家に行きマスターを召喚しに行きます

 

 

クニミさんをボコボコにしました

マスターに勝ったので草マスターの称号ください('ω')ノ

という訳でグリーンメダルゲットです

 

 

チャレンジカップ(1回目)】

 

このタイミングでドームでチャレンジカップが開催されてましたので荒らしてきました!

調べてみたら

「3枚目のメダルを獲得後に開催されて、4枚目を取ると無くなる」

そうですので、注意です!!

 

3人連続で勝つと、プロモーションカードがもらえます

今回は↓の3人でした

 

 

3人目はランドで固定です

ところで、ランドの1文字目が空欄なのはなぜなのか

中二病なのか、卍ランド卍的な('ω')

そんなに苦戦せず勝てました

 

 

今回の景品は

 

 

でした

今の時代だと限定のカードだ!転売しよう!

ってなるんですかね('ω')(転売はやめましょう!!!!)

 

【アクアクラブ】

 

ここはトレーナー3人いて、女性を2人→男性を1人の順で倒すとマスターと戦える様になります

まずは

 


マリとメグミに勝つと、マスターへの道を塞いでいるシンタローと戦えるようになります

 

 

学生時代のプールの授業の時の自分みたいだぁ('ω')ノ

海のさざ波とポエムってますが、特段強くは無いです

 

勝つとマスターと戦えるようになります

 

 

ゼニガメのあわだったかの麻痺がうっとおしいですね

ですが、そんなに強くはないです('ω')

出してくるのかは不明ですが、カメックスが出てきた場合はたぶん強いです

 

 

アクアメダルゲットだぜ!

ダネフシッ!🌸

 

今回はこの辺で~