トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】スイクン編【伝説や準伝説の色違いを目指して23】

どうも、こんにちは!

 

またまたポケモンの更新です('ω')

この連続更新には僕自身が一番驚いています('ω')ノ

 

今回は、映画の配布が昔暴れていたスイクンです

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

スイクンの情報】

 

技 バブルこうせん

  オーロラビーム

  しろいきり

  あまごい

 

です

 

なんか、どう言ったらいいかわかりませんが平和な技構成ですね

バブルこうせんとかかわいい~('Д')

 

  通常    →  色違い

   


   

【雑記】

スイクンと出会うためにはどっかから、エンテイライコウを手持ちに入れてないと出会えませんのでご了承ください

 

全体的に青くなるのいいですね

ウネルミナモを見ちゃってるので通常色がそれに見えちゃいますね('ω')

 

なんで、こんな早く更新できたかというとスイクンがすぐ出たからなんですね~

危うくリセットしかけるくらいすぐ出たので、リセットしなくてよかったです

基本片手間でやってますからね~

 

 

背中のわしゃわしゃがとても青いですね!

 

ボールが普通にダイブボールにしようかと思ったんですが、せっかくの色違いなので何か特別なボールにしようと思い、ウルトラボールにしました

つかまえポン使いHP1で眠りなのに25個くらい使いました( ;∀;)

USUMなら1個1000円で買えるから余裕だな

 

 

青と青なのでなんかマッチしてていいですね~

 

【結果】

 

リセット回数:23回

 

捕獲ボール:ウルトラボール

 

 

【現在の進捗】

 

 

良い感じですね

終わりが見えてくるとモチベが上がります('ω')ノ

 

今回はこの辺で~