トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンカードGB】バトル&サイエンスメダルゲット【3】

どうも、こんにちは!

 

ポケモンカードGBの3回目です

今回は

・バトルクラブ

・ランド

チャレンジカップ(2回目)

・サイエンスクラブ

 

です

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

【バトルクラブ】

 

このクラブはあちこちに散らばっている3人のクラブメンバーを倒すとマスターと戦える様になります

 

・グリーンクラブのマサヒロ

 

デッキ名が某レスラーを想起させますね、バカヤロー!

やる前から負けること考えるバカがいるかよ!

 

 

・ファイアクラブのナツキ

 

バトルクラブにいてバトル大好きってネモの祖先かな?('ω')

 

 

・ストーンクラブのタツロー

 

コ〇ンの元太みたいな見た目からの力任せデッキ!

見た目通りでいいですね~

 

 

上記の3人に勝つとマスターのヤマグチと決闘できます

この眼光からの先制攻撃デッキとかもはや刃牙かな?('ω')

 

 

ヤマグチはカイリキーを使ってきます

バトルクラブ通して「ストライク」が活躍します

闘タイプのポケモンの攻撃を抵抗力でダメージを-30してくれます

 

 

勝つとバトルメダルもらえます

 

【ランド(2回目)】

 

 

帰り際にまたランドに絡まれます

ここで勝つとプロモーションカードをもらえますが前回と一緒で

負けると2度ともらえないのでコンプするなら絶対勝ちましょう」です!

 

 

また名前の最初が空欄でデッキ名が必殺のランドって中二病してるねぇ

 

 

もらえるカードがまぁまぁ強いですね

ランドを強いな!と思ったことはあまりないのはなぜだろう…(*'ω'*)

属性がバラバラだからか…?

 

チャレンジカップ(2回目)】

 

このタイミングでチャレンジカップが開催されているので参加しました

メダル5枚目入手~6枚目入手前」しか開催されてないので気を付けましょう

 

また3回連続で勝つとプロモーションカードをもらえます

3回目はランド固定です(まーたランドか('ω'))

 

戦っている途中で、たまなげMAXナッシーで絶望のコイントスしました

 

 

メタモンは粉々に砕け散りましたとさ('ω')

 

 

本日2回目のランドです

えー弱いです

勝つとミュウのプロモーションカードをもらえます

 

 

かわいいですが、今回は草で縛っているので使えません

 

【サイエンスクラブ】

 

この世界で自分が入れられるとしたらここなサイエンスクラブです

ここはメンバーのソウタに勝つとマスターと戦えますが、他のメンバーも倒しました

 

 

3枚目の写真の人を倒すとマスターと戦えます

 

 

昔のTHE・根暗陰キャのイメージを詰め込んだ様な見た目をしていますね

そんな強くはないです

このクラブの圧倒的メガネ率親近感が湧きますね

 

 

勝つとサイエンスメダルもらえます

これで6/8集まりました

後ちょっと!

 

今回はこの辺で~