トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】クレセリア編【伝説や準伝説の色違いを目指して22】

どうも、こんにちは!

 

今回はポケモンの色違いクレセリア編です

 

もはやいつポケバンクが終わるかわからないので、ペース上げないとまずいかもしれませんね!

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

クレセリアの情報】

 

技 オーロラビーム

  みらいよち

  きりさく

  つきのひかり

 

です

 

オーロラビームやきりさくなど初代勢歓喜な技が目白押しですね(*'ω'*)

つきのひかりはやめちくり~

 

  通常    →  色違い

    


   

【雑記】

 

驚きの分かりやすさ、そして色違いによる高級感を兼ね備えたポケモンそれがクレセリアです('ω')

 

カイリューの色違いを見てみろよ…(*'ω'*)

(好きな方ごめんなさい!)

 

寝る前にちょこちょこやってたら思っていたより早く出てきました!

(当社比)

 

 

美しい…

こっちの落ち着いた色の方がすきですね

回数もそこまででもなくて言うことなしです

 

ボールはムーンボール以外は考えられないのでムーンボールにしました!

毎回これくらいボールを決めやすければ良いんですけどね

 

 

7個くらい使ってしまった('ω')

他にムーン候補がたくさんいないことを願う( 一人一)

 

【結果】

 

リセット回数:539回

 

捕獲ボール:ムーンボール

 

 

【現在の進捗】

 

 

現在やっているバージョンはほとんど終わりかけています!

べベノムとかはどうしようか('ω')

まだ先は長そうだ…

 

今回はこの辺で~