トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】テラキオン編【伝説や準伝説の色違いを目指して14】

どうも、こんにちは!

 

今回は見た目めちゃくちゃ強そうだけど対戦で活躍している話を聞いたことがあまりないテラキオン編です

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

テラキオンの情報】

 

技 せいなるつるぎ

  つるぎのまい

  いわなだれ

  ストーンエッジ

 

です

 

自傷はないですし、キノガッサに有効打がないので余裕をもって立ち回れます

そもそも岩技はあたりづらい技が多いイメージなので、まぁ何とかなるでしょう('ω')

 

【雑記】

 

前回のエムリットが比較的回数がかかってしまったので、今回は早く終われと思っていたんですが、213回と早めに出てくれて安心しましたね\(^o^)/

 

 

色違いを見たときにとても分かりやすいのはありがたいんですが、色合い的に合うボールがなくて困りました

ので、もったいないですがレベルボールで捕まえました

 

 

他にレベルボールが似合いそうなポケモンがいないことを願います('Д')

 

【結果】

 

リセット回数:213回

 

捕獲ボール:レベルボール

 

 

【現在の進捗】

 

 

ファイアー、ミュウツー辺りは早くほしいですね!

 

今回はこの辺で!