トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】エムリット編【伝説や準伝説の色違いを目指して13】

どうも、こんにちは!

 

久々の更新です!

今回はエムリットです

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

エムリットの情報】

 

技 じんつうりき

  あまえる

  みらいよち

  スピードスター

 

です

 

自傷ないのはもちろんのことなんですが、技構成もとても弱い( ;∀;)

捕獲してくれと言われていますね

 

【雑記】

 

エムリットの見た目は結構好きですねー

色違いは頭のピンクの部分も若干濃くなっていましたね('ω')

 

 

ピンクでかわいらしいポケモンだったので、ラブラブボールで捕まえました

つかまえポンからラブボ1個で捕まりました

ガンテツボール1個なんで3時間分だけで捕まりましたね('ω')

 

 

【結果】

 

リセット回数:864回

 

捕獲ボール:ラブラブボール

 

 

写真で目を閉じてるのに気づいたのは写真をPCに移してからでした\(^o^)/

 

【現在の進捗】

 

 

やっと10体か…('ω')

 

今回はこの辺で!