トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】デンジュモク編【伝説や準伝説の色違いを目指して12】

どうも、こんにちは!

今回はデンジュモク編です

UBの名前全部言ってと言われたら忘れる確率高そうなUBです

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

デンジュモクの情報】

 

技 さいみんじゅつ

  ほうでん

  エレキフィールド

  パワーウィップ

 

です

 

自傷ないですが、構成はなんか強そう('ω')ノ

 

【雑記】

 

デンジュモクの見た目に特徴が無さ過ぎてあんまり好きじゃないんですが、色違いはだいぶインパクトある青色だったので色違いは好きになりました

 

 

写真でも伝わるわかりやすさ!いいですね~

いつも通りさいみん→剣舞→みねうちしてUBなんで無難にUBで捕まえました

1回も行動されてないので火力感はよくわかりませんが、構成的にキノガッサなら大丈夫そうですね

 

 

【結果】

 

リセット回数:488回

 

捕獲ボール:ウルトラボール

 


【現在の進捗】

 

 

まだこれだけ!?

先は長いなー('ω')

 

今回はこの辺で!