トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】金属性パーツ集め【10】

どうも、こんにちは!

 

今回は「天舞」や「雷斬」などの金属製のパーツを集めたときのやり方を書きます

先に言いますが、効率を極めたりしている訳ではないのでお願いします

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

【ステージ】

 

7章:異界の強者たち(渾沌)

 

で集めました

 

ネットで検索すれば出てきますが、僕はここが一番楽だと思いました

 

 

このステージは始まってアテナまで突っ込んでアテナを倒すとゼウスへの門が開くのでそのままゼウスを倒せばクリアになるので、その道中の武将を倒していけばいいのが楽ですね

個人的には効率よりもどんだけ脳死でできるかが大事です('ω')ノ

↓の画像の青〇の中の敵を倒していけば大丈夫でした

 



【キャラ装備】

 

今回もガイアで行きました

錬金武器をもう1個作ろうと思えば作れますが、希少石がもったいないのでそこらへんでドロップした武器を使いました

属性もそれっぽいのを突っ込みましたが、やってて思ったのは「神速」を入れるのを忘れたので入れた方がいいです

時空歪んでんのかってくらい攻撃が遅くなります\(^o^)/

 


こんななんちゃって装備でも数分で↓の量手に入りました

もっと速度を早くしたりしたい場合は関興を使ったりするみたいですが

僕はこれでいいです('ω')

 

 

これで、よく使うガイア、楊セン、ハデス辺りの属性を集めてました

これで君も最強になろう!(白目)

 

今回はこの辺で