トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】トロコン達成しました!【終】

どうも、こんにちは!

 

無双OROCHI3Uのトロコン達成しました!

いやーきつかったですね

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

【貴石集め】

 

目次を付けましたが大したことは書かれないです('ω')

途中で貴石が足りなくなることがあったのですが、周回している蛇遣座で属性無効にしてクリアするだけでたくさんもらえるのでそれで十分かと思います

DLCのネメアの獅子があれば楽ですが、普通にガイアでクリアも余裕でした

 

 

【雑記】

 

周回を続けて錬金武器を100種類作りました!

そして錬金の達人を獲得してトロコン達成しました

 

 

 

やってて思ったのは、カオスオリジン20体とアンカー13個破壊はめんどくさすぎ!

この数決めたときお酒飲んで決めたのかってくらい面倒です

特にカオスオリジンは、最初にステージに4,5体くらいしか出ておらず倒しているとちょこちょこ出てくるのでステージを縦横無尽に走り回って倒さなきゃいけないので大変でした\(^o^)/

逆に一掃とか武将16人とかは癒し枠でした

 

こんな文句言ってますが、結構楽しんでプレイできました!

でも、しばらく無双はいいかなと…('ω')ノ

トロフィー獲得の瞬間はXにあげましたのでよかったら見てみてください

 

次回作にご期待ください

今回はこの辺で