トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】マッシブーン編【伝説や準伝説の色違いを目指して11】

どうも、こんにちは!

 

今回はマッシブーン編です

なかなかインパクトの強い色違いですね

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

マッシブーンの情報】

 

技 カウンター

  アームハンマー

  とびかかる

  ばくれつパンチ

 

です

 

安定の自傷なしですが、カウンターが結構痛いのでそこは注意ですね('ω')

 

【雑記】

 

今までUBについてそこまで詳しくなかったんですが、マッシブーンの見た目好きですね

普通の色もほとんどもってないのに色違いを捕まえました

ウルトラホールのUBは1回目だと特殊なイベントが入るので、2回目にした方がリセットからの連打で厳選できるのでいいですね

で、208回目のリセットで出ました!

 

 

分かりやすくていいですね~

パッとみてすぐわかる!!

無難にウルトラボールで捕まえました

捕獲ポン使わなくても余裕なので節約できました

 

 

【結果】

 

リセット回数:208回

 

捕獲ボール:ウルトラボール

 

 

【現在の進捗】

 

 

今回はこの辺で!