トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】途中経過・錬金武器30種類作成【8】

どうも、こんにちは!

 

題名がすべてなんですが、錬金武器を30種類作成しました

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

【錬金武器30種類】

 

前回から20種類追加して30種類になりました

これでもまだ半分でもないんかって感じですが('ω')ノ

 

 

前回からの集め方として変わったことは

 

・ガイア 武将をカドゥケウス(ハルパー)→影技で倒してましたが

     当たらないことが目立ったのでジャンプ△で倒しています

 

・アテナとハデスはいちいち変更するのが面倒くさくなったので使わなくなりました

 (2000人撃破・神術で撃破数2倍だけガイア→ハデスを使用しています)

 

・サポートメンバーを宝物→希少石に変更しました

 むしろ最初から希少石にしておけばよかったと思っています

 

 

くらいです('ω')

 

前回書いた通り周回してるうちに狙ってるキャラではない固有素材がちょこちょこ集まっているので、前回の10個作る時と同じくらいの労力で20個作れました!

個人的に8個や9個になったら10階の時に使わずにどっかで偶然取れるのを狙った方がよさそうです

 

 

後はひたすら周回しています

よーしまた周回しよう(白目)

 

今回はこの辺で