トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】撃滅の闘士のトロフィー獲得【9】

どうも、こんにちは!

 

固有素材集めで周回していたところ、撃滅の闘士のトロフィーを獲得しました!

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

【撃滅の闘士】

 

 

このトロフィーはとっっっっても簡単です!

 

「敵を合計100万人以上撃破した状態でステージをクリアする」

 

だけです、なんて簡単なんだ(白目)

 

僕は蛇遣座を周回していたら知らぬ間に達成していました

 

 

錬金武器は50個を超えたところでやっと半分です('ω')

ですが、周回していく中で全然使って無いキャラも固有素材が5,6くらい溜まっているキャラが増えてきたので1~50までよりも楽だと思いますので引き続き周回していきます

 

短いですが今回はこの辺で