トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】希少石集め【11】

どうも、こんにちは!

 

今回は希少石集めです

虚無虚無なのでやる人は頑張って下さい!

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

いろいろ探して↓の動画を個人的に参考にさせていただきました

(無断でリンクを貼っていますので問題があれば言ってください。)

PS4 無双OROCHI 3 Ultimate 希少石稼ぎ - YouTube

 

【ステージ】

 

パクリ…参考にさせていただいた動画の通り、

 

7章:地母神・ガイア(渾沌)   です

 

 

最初だけ少しキャラを少し動かさないといけないですが、それ以降は脳死でできるのが個人的に◎でした

脳死だともう片方の手でスマホいじれますからね('ω')

 

【キャラ装備】

 

これも丸パクリ…参考にさせていただい動画のままです('ω')

 

 

武器の馴染み度は前回の記事の

【無双OROCHI3 Ultimate】金属性パーツ集め【10】 - トロフィー集めは修行

の際にガイアの前に楊センで2回くらい同じ流れでクリアしたら+99になりました

 

でも、やってみた感じここまでしっかり作らなくても敵は溶ける様に倒れていくと思います\(^o^)/

 

【ステージ流れ】

 

ステージが始まったら、武将を倒しながら真ん中の妲己を倒す

真ん中でそのまま待つと清盛・悟空が出てくる

卑弥呼が出てくるまで真ん中で悟空の分身を倒し続ける

卑弥呼が出たら↓の位置で卑弥呼が倒されるまで△で連打でモンスターを倒し続ける

 


これで卑弥呼が秀吉に倒されたら、普通にクリアして終わりです

真ん中で悟空の分身を倒し続ければもっと稼げるんですが、連コンもってないですし卑弥呼が倒されるまで30分くらいかかっているので僕はここでやめてました

それでもいい感じの量もらえるのでいいかなと('ω')

 

【結果】

 

何回もやりましたがだいぶ個数のムラが激しいですね

最高と最低で↓の差がありました、時間にも結構差がありますね

しぶとい卑弥呼がいたようだ('ω')ノ

 

 

 

この稼ぎを始めようと思ったのが、錬金武器を75個まで作った段階だったので、25×20で500個まで集めました

 

 

これで後は蛇遣座を周回すれば終われる・・・!!

 

今回はこの辺で