トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】グラードン編【伝説や準伝説の色違いを目指して9】

どうも、こんにちは!

 

今回は巷ででかいサンドと呼ばれているグラードン編です

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

グラードンの情報】

 

技:じしん

  だんがいのつるぎ

  ソーラービーム

  ビルドアップ

 

です

 

今までのポケモン達と同じでわるあがき以外の自傷はないです

ビルドアップがあるので積まれたらディフェンダーを使いましょう

僕はキノガッサで眠らせたのでひでりはすぐ終わりました('ω')

 

【雑記】

 

結果から言うと、628回で出ました!

思ってたよりも早かったです

好きな方には申し訳ないんですが、実物のグラードンの色違いを見たとき「汚っ!」って思いました\(^o^)/

この色に合うボールどれかなーと思ったんですけどないですね 笑

無難にゴージャスボールにしました

 

 

【結果】

 

リセット回数:628回

 

捕獲ボール:ゴージャスボール

 

 

今回はこの辺で!