トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】レジアイス編【伝説や準伝説の色違いを目指して10】

どうも、こんにちは!

 

ついに来てしまいました…レジアイス\(^o^)/

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

レジアイスの情報】

 

技:れいとうビーム

  アームハンマー

  ロックオン

  でんじほう

 

です

 

自傷ないから余裕だな!

 

【雑記】

 

この色違い探しをするにあたって1番やりたくなかったポケモンがこのレジアイスでした

なぜかと言うと「圧倒的分かりにくさ」です

もはや色違いかどうか疑うレベルの差しかないです('ω')

リセット回数は初の4桁で1264回でした

回数自体は多いですが、もしかしたら途中で出てたかも知れません

でも、リセットするだけの単純作業を集中して出来ないのでわかりません('ω')ノ

来た時も「きたー!」ってよりは「今光った!?」くらいの感じでした

写真で見ても分からないですね!!!

ボールは色合いがぴったりなダイブボールにしました

ですがこれで一番やばそうなポケモンが終わったので、後は楽だと思うんですが…

サンダー?ライコウ?知りませんね('ω')

 

【結果】

 

リセット回数:1264回

 

捕獲ボール:ダイブボール

 

 

今回はこの辺で!