トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】無印のトロフィー全獲得【5】

どうも、こんにちは!

 

無印のトロフィー全獲得してプラチナトロフィーは獲得しました!

が、僕が買ったのはUltimateなのでそちらのトロフィーも狙っていきます

Ultimateにはプラチナトロフィーはないんですけどね('ω')

 

今回は最後に残ってたトロフィーの紹介です

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

最後に残っていたトロフィーは

 

【撃滅の必殺技】

 

☆1回の無双乱舞か無双奥義で武将を5人倒す

 

【撃滅の神術】

 

☆1回の固有神術(R1+〇)で武将を5人倒す

 

でした。

 

両方とも同じステージで獲得しました

 

【獲得の流れ】

 

まず2章の「女神に従いし若き龍」へ難易度やさしいで行きます

 

 

開始と同時にステージの真ん中へ突っ込むと武将が大量に出てくるので

 

 

あとは、集めて上記の無双乱舞なり固有神術をすれば獲得できます!

トロフィーさえとってしまえば陣地へ戻るで戻ってしまって大丈夫です('ω')ノ

 

この2つが最後に残っていたので獲得し

プラチナトロフィーゲットです🏆

 

 

 

 

ここで一区切りなんですが、Ultimateのトロフィーがラスボスですので達成感は全然ないですのでこれから改めてやっていきたいと思います!!

 

今回はこの辺で!