トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【DQM3】図鑑コンプを目指して 魔獣族編【25】

どうも、デスるそんです('ω')

 

今回は魔獣編です

自然に続き魔獣も楽です(当社比)

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

前回はたまご限定モンスター以外は楽な自然を100%にしました!

 

platinumtrophy-ruson.hatenablog.com

 

自然のモンスターを集めていく過程で、たまご限定の魔物や関係ない魔物同士で他の種族が少しずつ埋まっているので%は今の段階で結構高いです

 

魔獣は1番ランクの高い魔物がSのももいろキングのみです

4体配合で、かわいらしい魔物ばかりです('ω')

 

 

 

魔獣で1番大変なのが、たまご限定の魔物です

ちなみに3体います

・とうだいタイガー

・ドンモグーラ

キングレオ

です

 

とうだいタイガーとキングレオだけスクショ撮ってあったので貼っときます

 

 

 

なんだよ、いつもたまご限定モンスターの話ばっかりじゃん!

と思うじゃないですか?実際そうです('ω')

 

魔獣系の魔物のたまご限定モンスターは上記の3体なんですが、魔獣系の図鑑を100%にするためには魔獣系と関係ないたまご限定モンスターが必要です

それが???系の「カンダタ」です

 

 

覇王城の上級にいるダークペルシャカンダタで魔獣の魔物キャット・リベリオが作れます

自然の図鑑埋めるときに2体出てきたので2体います('ω')

 

 

 

魔獣はこんな感じですかね~

本当にこれくらいしか語ることが無い…('ω')

 

 

半分埋まりましたね!

なのに???は7.4%しか埋まってないのは危険な香りがしますね\(^o^)/

 

今回はこの辺で~