トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンカードGB】エスパー&ファイアメダルゲット【4】

どうも、こんにちは!

 

今回は

エスパークラブ

・ファイアクラブ

 

です

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

エスパークラブ】

 

本家だと初代最強のエスパータイプのクラブです

ここのマスターと戦うには

マスターメダルを4枚以上入手する

です

 

なのでマスターメダルを入手していれば実質ストーンクラブです

マスターはパチンコライターの沖ヒカルさんのような見た目のミウラです

僕はパチンコはやったことありません('ω')

 

 

ガルーラやラッキーなどで、時間稼ぎをしてきて倒すのは結構大変でした

でも、フシギバナパワーで勝ちました(*'ω'*)

 

 

という訳でエスパーメダルゲットです

遊〇王の千年アイテムみたいな見た目ですね

トムの勝ちデース!👀

 

【ファイアクラブ】

 

ここのマスターは

カードを300枚以上集める」と対戦出来ます

 

 

草で縛って大変だと思うじゃないですか('ω')ノ

まさかのアカバネが手札が事故ってエネルギーが足りなかったようで1回で勝てました

 

 

こんな感じで、サイドカードが1枚も取られずに勝てました

これはヒロコにも余裕だな!(フラグ)

 

 

これでファイアメダル獲得し、8つのメダルが揃いました!

四天王を倒して伝説のカード手に入れるぞ~('ω')

 

 

1番好きなメダルはエレキですかね~

ソロでできるカードゲームって面白いですね(*'ω'*)

 

今回はこの辺で!