トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【FF10】開始~ルカまで【トロコンを目指して1】

どうも、こんにちは!

 

今度からFF10のトロコンを目指してプレイしていきます!

現在はストーリーを攻略しています

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

最初はストーリー部分の記事を作るつもりがなかったので写真今回はあんまり写真がないですが、次回以降は写真をしっかりとりたいと思います

 

【開始】

 

久々にやりたいなと思ったので、じゃあついでにトロコンしようとなり始めました

学生の頃に1回すべてを超えしものを倒すくらいまではやりました

HDになったのでやっぱり映像はキレイになりましたねー

 

アニマ獲得のための寺院の「破のスフィア」で宝箱を探すやつは全く覚えてないのでグダグダやってます('ω')

 

ストーリーを進めている途中に写真を撮った方がいいなと思ったのでルカから写真があります('ω')ノ

 

まずルカ着いたら実況解説の辛辣暴言に笑いました

容赦が全くなく選手にこんなことを言っているのがシュールですね

 

 

この実況解説とルカゴワーズを黙らせたくて、試合で虐殺しました!

配信内でも「滅びろ」とか暴言吐いてました

 

 

試合が終わるとアニマのショータイムでした

美麗アニマいいですね~

 

 

アーロンさんが仲間になったり口笛吹いたりして街道へ進みましたー

 

【ここまでのプレイで取れたトロフィー】

 

・正しいこと→ビサイド寺院の試練の間を攻略

 

 

・ストライカー→ジェクトシュートを覚える

 

 

・チームワーク→ブリッツボールで勝利する

(ゴワーズをぶっ倒しましょう)

 

 

今回はこの辺で♪