トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】ステージをクリアする系のトロフィー獲得【4】

どうも、こんにちは!

 

配信にていろいろなトロフィー獲得したので記事にしたいと思います!

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

【陣地の完成】

 

☆すべての陣地スキルを獲得する

 

これは単純に陣地強化を進めていけば取れますが、解放するために「10回出陣キャラが〇人」など条件付きのものがありますのでいろいろなキャラ使っていたりずっと同じキャラを使っていると少し大変かも知れません

 

ステージのSランクなど狙ってステージを回っているときについでに意識するといいかなと思います

 

 

 

国士無双

 

☆ULTIMATEのステージすべてで挑戦目標を達成する

 

これもひたすら挑戦目標を達成しながらステージをクリアしていきます

達成するだけなので難易度は関係ないです

個人的に「無双スイッチコンボで〇人撃破」が一番面倒くさかったです

後、最後の方のステージは単純に長いので1回で成功させるように意識した方が精神衛生上楽です!

 


【友誼の極まり】

 

☆ULTIMATEで追加されたキャラの友好イベントをすべて見る

 

すべてと不吉な事が書いてありますが、追加されたキャラだけなので

「ガイア」「楊セン」「アキレウス」「ハデス」「ジャンヌダルク」「ペルセウス」「リュウ・ハヤブサ」の7人です

ステージを回るついでに武者修行で友好度をあげておくとのちのち楽かと思います!

 

 

 

他にもトロフィー取りましたが、簡単な物は載せておりませんのでご了承ください

結構トロフィー取りましたがやばいトロフィーがありますのでまだまだ終わる気配はないです('ω')

 

今回はこの辺で!