トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【DQM3】図鑑コンプを目指して 物質族編【26】

どうも、デスるそんです('ω')

 

今回は物質編です

好きな魔物のキラーマシンがいる種族なのでモチベーション高くできました!

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

前回、前々回は比較的楽な自然→魔獣と続きました

 

platinumtrophy-ruson.hatenablog.com

 

物質も比較的楽に集められます('ω')

たまご限定モンスターも「クリオネオン」だけです!

なんて優しい種族なんだ…

 

前回の記事の段階で90%あるのですぐ終わりました

 

 

【てんのもんばん】

 

流神殿の魔界上級にいるうごくせきぞう×ひかりの番人=てんのもんばん

が出来ます黄色い?うごくせきぞうです

 

 

パンドラボックス

 

そこらへんでスカウトできるミミック×デスホール=パンドラボックスです

好きな人多そうなキャラですよね

僕も好きです(隙自語)

 

 

デュランダル

 

キラーマシン×からくりだいみょう=デュランダルです

デュランダルって見た記憶ないんですが、どの作品にでたんですかね~

10が初出だったらやったことないのでわかりません('ω')

 

 

キラーマシン2】

 

キラーマシン×キラージャック=キラーマシン2です

つまりはキラーマシンが2体必要ということです('ω')

スクショ撮り忘れてました…( ;∀;)

 

Sキラーマシン

 

キラーマシンデュランダルSキラーマシンです

機械と機械を混ぜて強い機械が生まれるいいですね~

 

 

キラーマジンガ

 

Sキラーマシン×ランドアーマー=キラーマジンガです

なんでランドアーマーなんですかね

めちゃくちゃ簡単なんでこちらはありがたいですが!

 

なんでかわかりませんがマジンガもスクショ撮ってませんでした\(^o^)/

 

ですが、これで物質も100%になりました!

 

 

いまだに7.4%な???族…妙だな…('ω')

 

今回はこの辺で~