トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

ハンギョドングッズ買いました【1】

どうも、こんにちは!

 

お試しでスマホから投稿していますので、いつもと違う感じがあればその為です(*'ω'*)

 

ハンギョドンが好きなのでたまにグッズを買ったりしているので晒していこうかなと思います

 

部屋が埋まるほど買ったりとか、目についたらなんでもかんでも買ったりとかのガチ勢ではないのでご了承ください( ˘ω˘ )

 

【とろり〜んマスコット2】

 

近くの建物にあったガチャガチャコーナー見つけて回しちゃいました!

 

ラインナップはこちら↓

 

f:id:ruson_nama:20240330110511j:image

 

身近にマイメロちゃんもクロミちゃんもポチャッコも好きな人がいるので、個人的には最高のラインナップでした

 

いざ回してみたら最初はポチャッコが出ました!

 

f:id:ruson_nama:20240330110815j:image

 

次に回したら、ポチャッコの左に写っちゃってますがハンギョドンが出てくれました!

 

f:id:ruson_nama:20240330110909j:image

 

かわいい(*'ω'*)

 

【もっちりころりん】

 

こちらは近くのスーパーに売ってました!

 

f:id:ruson_nama:20240330111116j:image

 

中身がわかるタイプの商品なのでガチャの闇に引きずり込まれることはありません

 

f:id:ruson_nama:20240330112324j:image

 

スライム的なぷにぷにでほこりまみれにならないかな?と心配だったんですが、そういったぷにぷにではなくお風呂場のアヒルの様な触り心地でした(よう分からん例え)

 

全員集合写真

 

f:id:ruson_nama:20240330112506j:image

 

今回はこの辺で〜