トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

リアルの忙しさから解放され、DQM3の世界へ!

どうも、こんにちは!

 

やっとリアルが少し落ち着いたのでまたちょこちょこ更新していけたらなと思います

12/1に買ったのにプレイ出来ずにいたDQM3をプレイし始めましたので、そのことを書いていきたいと思います

 

余談ですがタイトルはAIが作ってくれるっていうのを使って見ました

 

それでは続きよりどうぞー('ω')

 

 

体験版はプレイ出来なくなるところまでは進めて引き継ぎで始めました

が、最初から使えるわけもなく配合が出来るところまでスカウトして育てて大会勝ち抜いてと、普通に進めていく必要がありました\(^o^)/

 

なので、まず普通に進めることに

某有名ゲームのモンスターの名前を付けながら進めて行きました

体験版でやったところなので話は飛ばしながらしてたら進めてたら、次どこ行ったらいいんだ?みたいなことがありました( ;∀;)

 

 

 

 

大会勝ち抜いたりして、煉獄峠の魔界・初級まで来ました

レベル上げをすごく頑張ったとかはないので、道中の雑魚敵が強く感じましたね

ランタンこぞうかわいいよ!

 

ここまで来ると、配合も解禁されました

ボックスを見ると引き継いだモンスター達がいてパーティに入れました

 

 

よーし、引き継いだモンスターを使うぞー(*'ω'*)

いざ戦ってみるとあれ?なんか弱いな…となりました

色々確認すると、スキルが1個しかないですねぇ

そりゃ弱いわって感じです('ω')ノ

2回攻撃氷の息とかは出来なくなってますね!

 

 

嘆いてもしかたないので進めて行き

 

 

体験版で終わるところまで進めました

次回はここから先を進めて行きます!

 

今回はこの辺で