トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】ストーリークリアしました!【1】

どうも、こんにちは!

配信にてプレイしていた、無双OROCHI3 Ultimateのストーリーをクリアしました

 

続きよりどうぞ

 

 

上記の通りストーリーをクリアしました!

お祭り無双だけあって、いろいろなキャラ同士の絡みがみられて楽しかったです

 

 

難易度的には最終盤の2ステージはだいぶ長かったです('ω')ノ

三国のキャラさん達は兵士単体をつかんで投げたりしていたので、範囲攻撃としては使いにくい印象ですね

逆にガイアやゼウスなどの神々は全体的に使いやすかったです

 

スタイルは個人的にテクニカルのキャラとトライデントの親和性が強すぎましたね

トライデント(R1+△)と攻撃後に×で大体倒せました('ω')

 

次回の配信からはトロフィー集めが始まります(白目)

ここから下は個人的に面白くてスクショした画像です

 

 

蛟と百々目鬼はいいキャラしていますね

 

今回はこの辺で!