トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】修羅クリアに向けてのキャラのレベル上げ【2】

どうも、こんにちは!

 

トロフィーを埋める為に、先にキャラを育てようと思いました

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

トロフィーを集めを始めますが、恐らく何をするにしてもレベルが必要かと思ったのでレベルを上げを調べました

 

 

 

【レベル上げ場所】

 

僕は2章の「上杉救援戦」で上げました

他にも候補のステージがありましたが、一回の回転が速いので上杉救援戦にしました

難易度はイージーで300人、600人、900人倒すとにもらえる黄色いアイテムが使いたいのでステージボーナスキャラで入ります

くのいち上杉謙信丁奉です

 

【使うキャラ】

 

上記の3人しか使えないのでくのいちがおすすめです

△神速攻撃があり、すばやさが高く後かわいいので!(モチベを保つために大事)

神器は「ハルパー

装備は特にこだわりはないですが、

巻物が出る「武勲」は付けてあとは

敵を倒しやすくする「

攻撃の範囲が広がる「伸長

合体神術のゲージが上がりやすくなる「収斂」を付けました

 

【立ち回り】

 

ステージ開始したら時計回りにステージを武将や敵兵士を倒しながら進んでいきます

ハルパーのR1+□で敵を集めて、△の神速攻撃で倒しました

300人ごとに3個まで出るアイテムは絶対に拾う、合体神術は敵が固まっている使ってました

やっていくと、ここでこれを使った方がいいかな?など自分流のやり方が見えていくと思います

 

クリアすると、

こんな感じでストック経験値が溜まります

他の方を見ると10万を超えていたりしている方もいるのでだいぶ少ないですが…('ω')

一周が短いのでサクサクできますので楽しいですね('ω')ノ

 

【ついでに】

 

ついでに武者修行で使いたいキャラのレベルをあげましょう

僕は使いたいキャラを真ん中に固めました

連携2で親密度?をあげつつレベルを上げていました

連携2は2戦で1回終わるので、経験値が多めにもらえる修行は3回なのでそれよりも効率良さそうですがどうなんでしょうか…??

 

これを繰り返してガイアを2回ほど転生させました!

次は難易度修羅と挑戦達成を目指してトロフィー集めしていきます

 

今回はこの辺で