トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【無双OROCHI3 Ultimate】Ultimate以外のステージ系トロフィー獲得【3】

こんにちは!

 

タイトルの通りUltimate以外のすべてのステージの

・難易度修羅でクリア

・挑戦目標達成

・ランクSでクリア

を達成しました!

章にすると5章までですね

 

それでは続きよりどうぞー

 

 

上記に書いた通り、トロフィーを獲得しました

難易度修羅かつ挑戦目標達成を一緒にやらなきゃだったので、

クリア用のキャラ(ガイア)+ユニーク武器対象のキャラ2体

でやりました

 

個人的に「無双乱舞」で倒すが面倒臭かったです

ガイアの無双乱舞が立ち止まって腕をぶんぶん振るう技なので店舗が悪いです

 

あとはそんなに数は多くないんですけど、「〇〇を成功させる」みたいな作戦系は敵をどんどん倒していると失敗することがありますので注意ですね

何回かこれで失敗しました('ω')

 

【Sの基準について】

Sを取る際に必要なことは

・基準より早いステージのクリアタイム

・基準より多い敵の撃破

です

 

ある程度育っているキャラにしていれば、クリアタイムは大丈夫なんですけど敵の撃破がクリアを優先して武将だけを狙っていると足りなくなることがあるので、兵士も倒しながら進めていくといいかと思います!!

 

 

 

今回はこの辺で

ありがとうございました!