トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【魔界戦記ディスガイア7】WM上げ【3】

どうも、こんにちは!

今回はWMを上げましたのでそれを記事にさせていただきます!

 

それでは、続きよりどうぞ

 

 

【必要なもの】

 

☆ 好きな〇〇の極致2つ (魔王神級ガ邪ポン)

☆ 迎撃の構え (重騎士女)

☆ 強制カウンター(格闘家男)

☆ 手加減 (魔神級ガ邪ポン)

・ 毒予防 (スキル屋)

・ 応報 (格闘家男)

・ 反撃の心得

・ 筋肉に装備についている装備上達

(☆は絶対にほしいもの、・はあったらいいもの)

 

その他に、装備している武器・防具の攻撃範囲を拡張させておきましょう。

 

装着等したら12-5へ向かいます。

 

 

【ステージ12-5】

ステージに入る前に、設定で演出を高速化させておきましょう。

ステージへ入ると右上の黄色いジオブロックのところが、ずっとカウンターになっているの上記の魔ビリティーを装備させたキャラを向かわせます。

すぐしたの増援パネルは破壊せずに残しておきます。

黄色のパネルのところにいる重騎士2体とその下の増援パネル以外の敵と増援パネルを破壊するといい感じです。

後はひたすら防御してターンエンドすればOKです。

 

【やった結果】

必要なさそうですが、フジのWMを全部レベル100にしてみました!




今回はここまでです!

ありがとうございました!