トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【DQM3】図鑑コンプを目指して 悪魔族編【27】

どうも、デスるそんです('ω')

 

今回は悪魔族です

えっ?とりあえず魔物はほぼ悪魔じゃないのかって?

そこに触れてはいけない('ω')

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

前回の段階で物質系まで100%にしました

悪魔は85.5%まで進んでいますが、残りはほぼ全て特殊配合かなっていうくらい、特殊配合が多いです('ω')

 

platinumtrophy-ruson.hatenablog.com

 

先に言っておくと???のとあるモンスターを作らないと悪魔は埋まらないのでご了承ください\(^o^)/

 

たまご限定モンスターは

ピサロのてさき

ライオネック

の2体です

それぞれ他の種族を100%にする際に出てきていました!

 

 

ギガデーモン

 

バルザック×メタルスコーピオン=ギガデーモンです

メタルスコーピオンにはメタルキングを使うのですが、レベル上げに配合にメタルキングは忙しいですね

でかすぎんだろ…

 



ギュメイ将軍

 

シャドウパンサー×心眼たぬき=ギュメイ将軍です

配合元は普通に出てくるで、載せるか迷いましたが課金無しで図鑑を埋めようとしたら2体必要になるので載せました

たまご限定モンスターではないんですがたまごからも産まれます

産まれた瞬間、将軍とは将来有望すぎる

 

 

 

ゲルニック将軍

 

アークマージ×ロックちょうです

このキャラも最終的には2体必要です( ;∀;)

 

 

ゴレオン将軍

 

モヒカント×てっきゅうまじん=ゲルニック将軍です

今後もお世話になるモヒカントを使います!

そもそも将軍ってなんのボスだっけと思ったら、ドラクエ9のボスだったんですね

9ってストーリー後のやり込みがすごいから、ストーリーは何週もしなかったですし記憶から消えていたんでしょう

 

 

【しにがみのきし】

 

よろいのきし×しにがみきぞく=しにがみのきしです

しにがみのきしとしにがみきぞくってぱっと見区別つきませんね\(^o^)/

 

 

ヘルバトラー

 

アンクルホーン×キングレオ(たまご限定)ヘルバトラーです

キングレオ許さんっ…!

 

 

エビルプリースト

 

スカイシーカー×スモールグール=エビルプリーストです

ストーリー中でなんか作れました

 

 

悪魔はこんな感じです

お馴染みのバズズ、アトラス、ベリアルもいますが載せてはいません('ω')

 

最後の?は冒頭で説明した通り、???を進めないと埋まらないので保留です

上から埋めていきたいので('ω')ノ

 

 

悪魔はこんなところですかね

今回はこの辺で~