トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】アグノム編【伝説や準伝説の色違いを目指して8】

どうも、こんにちは!

 

今回はアグノム編です

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

アグノムの情報】

 

技 じんつうりき

  わるだくみ

  スピードスター

  さわぐ

 

自傷攻撃はないのでわるあがき以外の自滅はないですが、わるだくみがあり特攻をあげてきますのでスペシャルガードを積んだ方が安定します!

 

【雑記】

 

結果から言うと102回のリセットできました('ω')

もはや驚きませんし、色違いリセットが確立超えることないのでは!?ってくらい調子乗ってます\(^o^)/

 

体が黄色っぽくなるのでとてもとても分かりやすいです!

いつも通り弱らせるetcをして、ボールは迷ったんですがガンテツボールに合いそうなボールがなかったのでゴージャスボールにしました

店で買えるボールは投げ放題なのでありがたいです( ;∀;)

ガンテツボールは1回1回祈らないとダメなので心臓に悪いです

 

【結果】

 

リセット回数:102回

 

捕獲ボール:ゴージャスボール

 

 

 

今回はこの辺で!!