トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】ホウオウ編【伝説や準伝説の色違いを目指して7】

どうもこんにちは!

 

今回はホウオウ編です

続きよりどうぞ

 

 

 

【ホウオウの情報】

 

技 せいなるほのお

  もえつきる

  じんつうりき

  げんしのちから

 

です

 

ホウオウもわるあがき以外で自滅はしないです

 

【雑記】

 

前回、前々回と確立を越えずに出てきていたのでそろそろ確率を越えr…

リセット20回で出ました!?!?!?!?!?('ω')

 

タイプ的にキノガッサではきついかなと思ったのでスペシャルガード3積みしました

いつも通りHP1眠りほかくポン使いました

ボールはゴージャスボールかレベルボールか迷いましたが、せっかくの色違いなのでガンテツボールのレベルボールで捕まえることにしました

伝説のためかなかなか捕まらず、ボールを14個ほど使ってしまいました( ;∀;)



【結果】

 

リセット回数:20回

 

捕獲ボール:レベルボール

 

 

今回はこの辺で!