トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】レジスチル編【伝説や準伝説の色違いを目指して6】

どうも、こんにちは!

 

今回はレジスチル編です

続きよりどうぞ

 

 

 

 

レジスチルの情報】

 

技 ラスターカノン

  アームハンマー

  でんじほう

  ロックオン

 

です

 

自傷攻撃はないので、わるあがき以外では倒れることはないです!

 

【雑記】

 

前回のフリーザーがすぐ出たので、今回はとんでもない回数かかるんじゃないかと思っていましたが、リセット回数584回で出ました!!

 

写真だとわかりづらいですが現物を見るとだいぶ緑なのでわかりやすいです

いつも通りキノガッサで弱らせました

ボールは色違いレジギガス専用ボールといっても過言ではないフレンドボールで捕まえました

HP1眠りほかくポンで7個使いました('ω')

完全に鑑賞用ですが大事にします!

 

【結果】

 

リセット回数:584回

 

捕獲ボール:フレンドボール

 

 

 

今回はこの辺で!