トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンUSUM】フリーザー編【伝説や準伝説の色違いを目指して5】

こんにちは!

 

今回は色違いフリーザー編です

続きよりどうぞ!

 

 

【捕獲までの流れ】

 

昨日の準備完了からウルトラワープライドで最初に出たポケモンフリーザーでしたのでフリーザーの色違いを狙いました!

 

まだ比較的わかりやすい色違いなので見間違いしづらいかと思いますが、一応しっかり見てやったほうがいいかとは思います\(^o^)/

 

毎日ちょこちょこやって一週間以内くらいにでたらいいなと思って始めました

ひかるお守りはもっているので1/1366くらいなのでね…

 

始めてたったリセット37回後…

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

早すぎぃ!!

 

日頃の行いが身を結んだな!

という冗談はおいといて早すぎて危うくリセットするところでした( ;∀;)

キノガッサでみねうちをして眠らせてほかくポンを使い、ムーンボールを4個投げて無事捕獲できました(早口)

 

 

あまりの幸先の良さに今後が怖いですがとりあえずよかったです!!

 

【結果】

 

リセット回数:37回

 

捕獲ボール:ムーンボール

 

 

短いですが今回はこの辺で!