トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【魔界戦記ディスガイア7】☆0修羅バール撃破【6】

どうも、こんにちは!

☆0の修羅バール倒しました…!

自分でもなにやってるかよくわからないので、動画貼っておきます

配信をそのまま切り抜いたのでゴミボが入ってますのでご注意ください

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

 

【天空ノ雷槌】

 

www.youtube.com

 

【破壊ノ巨掌】

 

www.youtube.com

 

【不死ノ炎翼】

 

www.youtube.com

 

【超焉ナル三魔一体】

 

www.youtube.com

 

やってて、必須だなと思ったのは

 

・電磁バリア(ピリリカ)

・プロバティのふりまわし(アイテム転生)

・凶禍薬(一発無効とHP1残る)

 

この辺は必要かなと思いました。

武器は鍛えたりしておらず、そこらへんで拾ったものを使っていました。

防具のトラペゾヘドロンは転生していたら勝手に鍛えられ、ふりまわしがでたら複製屋に増やしてもらい3つにしました。

 

ディスガイア7はこれで満足したので、更新はこれで終わりにしたいと思います

ありがとうございました!!