トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【ポケモンusum】光るお守りまでの途中経過【伝説や準伝の色違いを目指して1】

どうも、こんにちは!

 

おもむろにポケモンの伝説達の色違いが欲しいな思いまして、usumを始めました

今は光るお守りの為に図鑑埋めを行なっています

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

 

色違いを集めるに当たって

・光るお守り

・ある程度のガンテツボール

を獲得しようと思っています

 

まずは1つ目の光るお守りのために、図鑑埋めを行なっておりusをやっているのでum限定のポケモンとubなど以外は大体集めました

 

f:id:ruson_nama:20230813123551j:image
f:id:ruson_nama:20230813123554j:image
f:id:ruson_nama:20230813123558j:image
f:id:ruson_nama:20230813123602j:image
f:id:ruson_nama:20230813123605j:image
f:id:ruson_nama:20230813123609j:image
f:id:ruson_nama:20230813123612j:image
f:id:ruson_nama:20230813123615j:image
f:id:ruson_nama:20230813123619j:image
f:id:ruson_nama:20230813123622j:image
f:id:ruson_nama:20230813123625j:image
f:id:ruson_nama:20230813123629j:image
f:id:ruson_nama:20230813123632j:image
f:id:ruson_nama:20230813123635j:image

 

ここらはレベル上げして進化させたり、卵を孵化して進化前を集めたりしていきます

今の所1番キツかったのがポワルンですかね

もう少しなので頑張っていきます!

 

今回はこの辺で

ありがとうございました