トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【DQM3】図鑑コンプを目指して ???族編 前編【29】

どうも、デスるそんです('ω')

 

ついに来ました???族!

これは大変そうだ~

キャラが多いので前後編に分けます

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

今までの記事でも何度か出ていましたが、???族にもたまご限定モンスターがいます

それはカンダタです

他の種族埋める流れのどこかで出ていればいいですね('ω')

 

 

基本的には今まで作ってきたモンスターを使うことが多いのである程度まではスムーズかと思いますが、最後の方はやばかったね('ω')

 

 

【バラモス】

 

まおうのかげ×ボストロール=バラモスです

 

まおうのかげは上からやっていれば持ってるでしょうしボストロールは簡単です

マネマネ?知らんな!

 

 

バラモスゾンビ

 

バラモス×スカルゴン=バラモスゾンビです

 

これを作るとゾンビ族100%になります

どこに書いていいかわからないのでここに書きます

 

【リーズレット】

 

メルトワ×スノーホムンクルスらしいですが、卵から出たのでわかりません('ω')

 

リーズレット美人ですよね!

好きです(*'ω'*)

 

なぜかスクショ撮ってませんでした\(^o^)/

 

【ゲマ】

 

ライオネック×エビルプリースト=ゲマです

 

ゲマはもはやドラクエ知らない人でも、名前聞いたことあるんじゃないかってくらい有名ですよね

ユアストーリー?その話はやめろ!('Д')

ちなみにライオネックはたまご限定モンスターです

 

なぜかスクショ撮ってませんでした\(^o^)/

 

ドルマゲス

 

ゲマ×キラージャック=ドルマゲスです

 

ゲマほどではないですが、ドルマゲスも結構有名ですよね

ドラクエ8は中学生くらいのころにやって3Dで感動した記憶があります!

 

 

暗黒神ラプソーン

 

ドルマゲス×魔犬レオパルド=暗黒神ラプソーンです

 

この配合は納得感はすごいですね(*'ω'*)

今回はチビソーンはいないんですね~

 

なんで、図鑑番号が後のを使って先のが産まれるのだろうか('ω')

 

 

【オルゴデミーラ】

 

ネンガル×タイムマスター×ナイトキング×パンドラボックス

の4体配合です

 

ここまで来られたならこの4体はそんなに大変じゃないはず…

ドラクエ7はストーリー長すぎて1周しかしたことないです

 

 

【守護者ラズバーン】

 

モヒカント×キャットリベリオ=守護者ラズバーンです

 

キャットリベリオにはカンダタを使います('Д')

たまご限定モンスターを配合素材にはしないでね(はぁと)

 

このモンスターは全く知りません('ω')

 

 

ハーゴン

 

アトラス×バズズ×ベリアル×あくましんかん

の4体配合です

 

これも納得感強いですね!

 

 

【シドー】

 

竜王×ハーゴン=シドーです

 

シドーのビジュアルめちゃくちゃ好きです~

ジェノシドーもかっこいい!

 

 

【魔軍司令ホメロス

 

ギュメイ将軍×ハデスナイト=ホメロスです

 

ホメロスはなんか、噛ませ犬ってイメージがあります

グレイグに嫉妬しまくりの人ですね

 

 

【大魔王ウルノーガ】

 

魔軍司令ホメロス×リーズレット=大魔王ウルノーガです

 

ルノーガも返信前はいないんですね

なんとも言えない見た目をしていますよね

 

 

【ワルぼう】

 

グランスライム×ももいろキングorロイヤルブルーム=ワルぼうです

 

イルルカで親の顔より見たワルぼうです

子供のころの思い出がよみがえります('ω')

 


【わたぼう】

 

にじくじゃく×ももいろきんぐorロイヤルブルーム=わたほうです

 

テリーのワンダーランドやったことないですが、わたぼうの方が圧倒的に好きです

かわいいから('ω')

 

 

【ぴぴぼう】

 

モンスターを300種仲間にした後にアゲピピと会話するともらえます

 

 

今回はここまでにします

次は今回作ったのもふんだんに使った配合がたくさんあります('ω')

 

今回はこの辺で~