トロフィー集めますかね

ps系のプラチナトロフィーを集めたり軽めのやり込みをしたりしています! トロフィー関係ないことも書きます!

【DQM3】図鑑コンプを目指して ゾンビ族編【28】

どうも、デスるそんです('ω')

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、図鑑コンプのゾンビ編です

ゾンビも特殊配合が結構あります

 

それでは続きよりどうぞ

 

 

ゾンビ族のたまご限定モンスターは

・デスマエストロ

マネマネ(マネマネを許さん!)

・ポムポムポム

の3体です

 

マネマネは特殊配合で使うモンスターで2体必要です\(^o^)/

 

【なげきの亡霊】

 

ピサロのてさき×しのどれい=なげきの亡霊です

 

ドラクエ8でなかなか勝てなくて困った記憶があるので一応のせました('ω')

しのどれいって名前おもしろいですね

 

 

【ワイドキング】

 

なげきの亡霊×タールキング=ワイトキングです

 

見た目かっこいいですね!

 

 

【ナイトキング】

 

ナイトリット×ワイトキング=ナイトキング

 

ナイトリッチはストーリーで仲間になるからいいですね!

あったけぇ~

 

 

【ヘルクラッシャー】

 

まおうのつかい×キラージャック=ヘルクラッシャーです

 

元のまおうのつかいはドラクエ8のハルクとしてお世話になった人が多いのではないでしょうか('ω')

 

 

【メルトワ】

 

メイデンドール×ギャスモン=メルトワです

 

ドラクエ11での壁画怖かったですね…

ルイージマンションとかに出てきそう

 

 

【キラーシャドウ】

 

シャドー×ドルマージュ=キラーシャドウ

 

簡単に作れると思うじゃないです?

ドルマージュがマネマネ×エビルスピリッツでできます

で、マネマネがたまご限定…あとはわかるな(#^ω^)

 

【まおうのかげ】

 

キラーシャドー×まおうのつかい=まおうのかげです

 

キラーシャドーさえ作れれば余裕です('ω')

 

 

まだゾンビ族が100%ではないんですが、悪魔と一緒で???を使うモンスターがいるのでしょうがないです('ω')

 

 

気持ちいいですね~

でも???は7.4%!

リーズレットはたまごから出てきました('ω')

 

次はいよいよ???系ですが、恐らく2回か3回に分かれると思います

 

今回はこの辺で~